ケトジェニック47日目

ジェニックダイエットを約2ヶ月行っております。フィットネスワタナベです!!!最近、更新しておりませんでした。。。それでも見てくれる方ありがとうございます。。よかったら、Instagramは毎日やってますので、ぜひ検索してください。@ryoshun23今日は、…

現在26日目!ケトジェニックダイエット

私はいま、ケトジェニックダイエット✨ というダイエットを行っています! 普通ダイエットというと、パサパサのささみとか、無限に野菜とか食べてるんでしょー? と思われる方も多いと思いますが、 それらは、ローファットダイエットと呼ばれるものです。 ロ…

ご飯を減らして頑張っているのに痩せない?消費カロリーと摂取カロリーの話

ご飯を我慢して減らしているのに、痩せない??? そんな悩みありませんか? それ、実は全体のカロリー計算が間違っている可能性が大です。 痩せるためには大原則があります。 それは、消費カロリーを摂取カロリーより多くすることです。 いたってシンプルで…

脂肪の燃焼効率を高めるためには?

食べたいものが少なからず、制限されてしまうダイエット!どうせなら、少しでも効率よく燃やしたいですよね?!私も永遠の課題です(°▽°)そこで、私が取り入れているのは、L-カルニチンというサプリメント!体についている脂肪を、遊離脂肪酸(脂肪が分解され…

初投稿

ブログを開設させていただきました。フィットネスワタナベと申します!6ヶ月後パーソナルトレーナーになるため、現在、学んでおります!私のパーソナルトレーナーとしての目標は、みなさんに運動の楽しさを知ってもらうことです。そこで、実施している健康管…