脂肪の燃焼効率を高めるためには?


食べたいものが少なからず、制限されてしまうダイエット!


どうせなら、少しでも効率よく燃やしたいですよね?!

私も永遠の課題です(°▽°)



そこで、私が取り入れているのは、L-カルニチンというサプリメント


f:id:fitness_WATANABE:20200528001749j:plain


体についている脂肪を、遊離脂肪酸(脂肪が分解されて血液中に流れる状態)にして、脂肪燃焼効率をUPさせます。


ただこれだけ飲めば痩せるなんて簡単なことはありません。


それを謳ったサプリメントは世の中にたくさんございますが、そんなものがあったら、みんな飲んでムキムキですよね。


サプリメントはあくまで補助ということを強くお伝えしたいです!



では、どうしたら、痩せるのか?

やり方は至って単純明快です。




それについては、次回のブログで!



また!